かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

女の子なんだから乱暴はいかんよ
きのうに引き続きザルの野菜をそのままにしておいたら、美味しいとこを探す為なのかザルをひっくり返し始め

rio468.jpg

探してみたけど見つからないのが気に入らないのか!
rio469.jpg

持ち上げたまま叩きつけるような事までもΣ(゜◇゜;)
rio470.jpg

八つ当たりしたいのは分かるけど、ザルを壊すのは勘弁してくださいな り・お・ちゃん(。-人-。)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

ふふふ(*^_^*)りおちゃんの怒りが伝わってきます。
このザルは美味しいものが入ってる、って覚えちゃったんですね。
次はニンジン山盛りですか(^^)?
初コメント失礼します!
綺麗な毛並みのうさぎですね、モフッて
感じで触りたくなります(^^)
ざるを噛むりおちゃんも可愛いので許して
あげてください(笑)
また覗きに来ます!
大好物のお野菜がな~い!!
っていう怒りでは?^^;
軽いものはブンブン振って放り投げるのって
どこのうさぎさんも一緒ですね^^
みぃやんさん>どんな事でも一度で覚えちゃいますし、食べ物のことは特にですね!
にんじんとはいいトコ突かれちゃったけど(笑)梅雨時は乾燥しないので明けるまでは作れそうになさそうです。
Ryoさん>コメントありがとうございます。
毛並みが良いだなんて言われるとうれしくなっちゃいますよ♪
これからも気軽に遊びに来てくださいね。
あんじさん>牧草入れもそうなんですけど、口に合うものが無くなると乱暴なアピールをするみたいですよ・・・
まっ、食べることが楽しみなのでしょうけど、もう少し女の子らしくして欲しいものです。(笑)
これ、うちの子達もやるんですけど、
お遊びの一種みたいですよ~。
りおっぺは、ザルだからまだ、かわいいけれど、我が家は野菜を入れる”どんぶり”をみんながそれぞれひっくり返すもんだから偉い騒がしいです。汗。
(って、うちの子達はお行儀に問題が?)汗。
コーンさん>ええっ!どんぶりを入れ物にしてるんだ。
今度からうさずの食事をじっくりと観察させていただきたいと思います。(笑)

Leave a Comment

