かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

病院はうさんぽの場所じゃないからね
お腹一杯になって走り回った後は風があたる場所でくつろぐのがお気に入りみたいなのですけど
私をよく見える位置でもあるのです。
rio471.jpg

視線を感じるので振り向けばりおと目が合っちゃうのもいつもだけど、そのまま知らん振りするのも感じが悪いので「そこは涼しくていいねぇ~」等と話しかけるとキャリーの方へトコトコと?
いつもは無理やり入れなければ入らないはずなのに自ら・・・!!( ; ロ)゚ ゚
rio472.jpg

ここ最近、うさんぽへは行ってないし病院に行く為にしか使ってないはずだけど!
rio473.jpg

キャリーに入って出掛けるのはうさんぽと思ってるのかもしれないね。
たしかに耳の掃除は毛が抜けるほど暴れるけど、爪きりやお腹の具合を診る時はおとなしいし
待合室にワンコがいても出たがるくらいだから病院は楽しい場所だと思っているのかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、来週が検診の予定だからもう少し待っててよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

ナイスなきゃリー☆
へやんぽしていてもりおっぺはぽん太さんのことをよく見ているのですね~!!
愛を感じます。

りおっぺのキャリーはあまり見かけない
かわいいキャリーですね。

我が家?
ラビットショーで買った業務用。チーン。
コーンさん>おやつをくれるのを待ってるだけかもしれませんけけどね!
このキャリーはりおの嫁入り道具?でもあるし、フタが上に開くので車に乗せても撫ぜられるのが便利なので気に入ってるのです。
業務用のキャリーって見たことないけどどんななの?

Leave a Comment

