かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

食べてるところみぃ~ちゃった
日曜日はたくさん遊んでくれる日だと分かってるみたいだけど、あいにくと仕事になっちゃいました(ノД`)
帰宅するとごはんを食べながらも出せとせがむので出してみるとエランダへ一直線
その間に台所仕事をしてたけど、いつもなら覗きに来るはずなのにきょうは・・・?

これはもしやと思いベランダに出てみると、プランターの野菜を食べてるところを目撃できました!
rio474.jpg

私が近づいたのにも気付かないくらい夢中になっていたし、目をひん剥いて食べるほど美味しいみたい♪
こんなに喜んでくれたら、作ったかいがあるってもんだよヽ(‘ ▽‘ )ノ

そこで「美味しいの?」と声をかけたら慌ててプランターから離れ
べっ、べつに食べてなんかないから見てただけだからとすっとぼけた顔をしてました。
rio475.jpg

プランターの野菜を食べるのは、まだまだ罪悪感があるみたいですね。(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

No title
つまみ食い現場を押さえましたね\(◎o◎)/!
一生懸命背伸びしちゃって、りおちゃん可愛いです(>∀<)
そしてとぼけちゃいますか^^
ほっぺが赤く見えるところがまた可愛い(>∀<)
りおっぺ、たくさん食べれていいですね☆
日曜日のお仕事、ご苦労様でした。
一緒にいる時間は減っちゃったけど、べらんぽ楽しめてよかったですね。
テンプレートも、夏らしくイメージチャンジで、さわやか系になりましたね!!
No title
お久しぶりです~
いやー、りおちゃんたらツンデレさんなのねi-237
しばらく来なかった間にすこしお顔が大人っぽくなった気がしますね。
でも可愛いのには変わりない!!
No title
みぃやんさん>ようやく食べるトコを見れたけど、ほとんど食べ尽くされた後なんですよねぇ!
ほっぺはちっちゃい頃から頬を染めた感じがして私もかわいいと思っていたのですよ。(親バカ)
No title
コーンさん>桜もとっくに終わってるし、ジメジメと嫌な時期ですから爽やかにしてみました!
りおも楽しみにしてるようなので日曜くらいは休みたいですけど、代休をくれるとは言っていたけど無理だろうなぁ・・・涙
No title
Mさん>ツンもデレも極端になってきたし、少し太ってきてから大人っぽくなってきましたよ!
仕事も忙しいみたいですけど、無理せずたまには気晴らしでもしてくださいね♪

Leave a Comment

