かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

こころも成長したのかな?
最近は帰りが遅い日が続いてるのでかまってあげられる時間が少ないけれど、
以前のように食欲や体調に変化が現れないので、今の生活ペースに慣れてきたのかもね?

帰宅後はたっちしながら甘えてくるので抱っこすると
rio485.jpg

力を抜き身を任せてくれる姿にとっても癒されるのです。(〃´o`)=3
rio486.jpg
近すぎてボケちゃってるけど、この角度から見るのがいいのですよ♪

抱っこされて落ち着いてくれてるなぁと思っていると・・・
rio487.jpg

突然、何かを思い出したのかのようにカプッとしたりも!(-Д-)つ
rio488.jpg

ちょっと驚くけど、さみしかった気持ちを伝えたかったのかもしれないね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

No title
あまえんぼりおちゃん、可愛すぎです(>∀<)
抱っこ、大好きなんですね~羨ましい(T_T)
カプっとされても、許せちゃいますね^^
No title
腕の中でリラックスしているりおちゃん可愛いですね!
うさぎの甘噛みもやっぱり痛いんでしょうか。
小さい頃に、親戚の家のワンコにカプッされて血がでた
覚えがあります(泣)
でも可愛いから許せちゃいますね(^^)
No title
こんばんは♪
お久しぶりです!しばらくコメント残せなくてごめんなさい(><)

突然ですが、わたしもうさちゃんを飼い始めました(^^)
なので、今まで以上にしっかりと、ぽん太さんのブログでしっかり勉強させていただこうと思います!
またブログにお顔をアップしようと思うので、よかったら見てやってくださいね♪
わたしもりおちゃんみたいなイイこに育てたいと思います!!
No title
みぃやんさん>ホントあまったれで困ったものですけど、信頼してくれてると思うと嬉しいものですね♪
カプッとするの愛情表現でしょうから叱ったりはしてませんよ!たぶん・・・(笑)
No title
Ryoさん>甘噛みは軟らかいとこを狙ってくるのでチクッとするくらいかな?私はアレルギー体質なので蚊に刺されたみたいになりますけどね。
本気噛みはしないですけど、引っ掻かれてケガをする事の方が多いかもしれませんよ!
なので、爪切りだけはまめに連れて行くようにしてますです。
No title
だんごさん>おぉ!うさぎさんを飼い始めたのですか、いつかはと思っていたけど良い縁があったのでしょうね。
だんごさんの方が先輩なんですから勉強だなんてとてもとても(恥)
これからお顔をみにいきますねぇ~♪
お留守番☆
ぽん太さん、お仕事忙しそうですね・・・。
お疲れ様です。
でも、りおちゃんがいるとがんばれますよね~!!
それにしても、お留守番に慣れたのかな?
本当に、お利口さんだこと。
うちのボボも時々、あま噛みします。
なぜでしょう?笑。

Leave a Comment

