かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

暑さに弱いはずじゃなかったっけ?
夜の間は除湿をかけておいて、朝は窓を開けてから出掛けるけど昼間は暑くなってるのだろうなぁ(#+_+)

そんな暑い日々でもバテてはいないみたいだけど、好みの変化があるようで・・・
一番刈りのチモシーを食べなくなって、その代わり硬いロングを食べるようになりました!
でもね、一日おきになんですよねぇ、なんでだろう?
その代わり生野菜とおやつは相変わらずたくさん食べてくれるし
rio489.jpg

走り回ってはおやつをねだるほど元気なので
rio490.jpg

直射日光に当てないで日陰にケージをおいて置けば28度の気温なら大丈夫みたいです。

rio491.jpg
お顔も丸いままだし体重も減ってないようだから安心だけど
念の為に今週の休みには扇風機を買ってこようかな、休みを取れればだけどね・・・(*ToT)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

No title
同じ気温でも日陰だと随分と涼しいですね。
りおちゃんも暑さを乗り切ろうと工夫してるのでしょうね。
暑いときはそうめん!みたいな季節による食の変化かな?
私も今年初の扇風機が活躍しています!
No title
あんじさん>日陰だと石板の上が涼しいみたいですので、大きいまま入れておいて良かったみたいです。
硬い牧草は、りおにとってはさっぱりしたごはんなのでしょうかね!(笑)
我が家も
うさぎ用扇風機、フル活動しています。
ぜひ、りおっち専用扇風機お買い求めください。笑。
・・・ってお仕事お休み、願ってますけど~。
No title
コーンさん>クーラーだと、涼しくなった時に冷えすぎちゃうのがねぇ・・・
明日は休みになったので買いに行ってこようと思います。
No title
わ!!
久しぶりに遊びに来させていただいたら、デザインが変わっててびっくり~~!!
夏らしくて素敵です^^b

りおちゃん、硬いチモシー食べるようになったんですね。
実は、うちのもぐも、最近になって今まで大好きだったAPD1番刈りよりも硬いチモシーの方を良く食べるようになりました。
季節によるものなのか、年齢によるものなのかわかりませんが。
でも、りおちゃんは、1日おきっていうのが不思議ですね~w
No title
ひつじさん>いつまでも桜ってわけにもいかないので涼しげなテンプレにしてみました!
もぐちゃんも一番刈りより硬いのを食べるようになりましたかぁ?
もしかしたら脂肪は必要ないので低カロリーな方を選んでるのかもしれませんね。

Leave a Comment

