かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

違う病院に来たみたいだったよ
りおの検診の日だったので朝から重い体を引きずりながら行ったのですが、ちょっと嬉しいことが・・・
きょうは院長先生が留守だったようで、代わりに先生の奥様が診てくれたのです。(もちろん獣医師です)
この病院を教えてもらった時に、うさぎさんは得意な先生だけど奥さんはエキゾチック系にはとても凄いんだよと
聞いていたので興味はあったのですけど、現在は子育ての為、めったに出る事はないみたいです。

さて、診察が始まり病気の治療ではないのでいつもと変わらないのだろうと思いきや、
見る所は同じでも掃除をするとき等は体に負担がかからないようにしてくれたり、りおと私に語りかける時も
いつもと違ってとても優しいし、いつも以上にりおもおとなしくしていました。

その後は買い物をしてから帰ったけど、久しぶりのお出かけで疲れたのかグッタリと!
rio497.jpg

掃除を終えたケージを組み立てると、自分から入って行ったのでお腹が空いてるのかな?
rio498.jpg

牧草をあげたら食べてはいるけど、目がうつろなような・・・(;゚-゚)
rio499.jpg

きょうは曇りだったけど気温が高かったので辛かったのかもね。
rio500.jpg

そんな暑さに弱いりおの為に買ってきましたよ『扇風機』
rio501.jpg

意外と涼しくなるようで気持ち良さそうな顔をしてたから、夏はこれで乗り切れそうですね^o^ たぶん・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

No title
診て下さる先生によって気分も変わりますよね。

暑いのって疲れますからね~
りおちゃん暑さに弱いから...
ぽん太さんに扇風機買ってもらって
良かったね!
No title
シズカミルレさん>クーラーに慣れさせるとベランダにも出れなくなりそうなので、暑さに慣れてもらう為にも扇風機にしたのですよ!
電気代も節約になりそうですしね・・・(笑)
検診行ってこられたんですね~!!
特に異常なしだったのかな?
良かったです。
我が家も主治医は女性です。あたりがやわらかいところがやっぱり男性と違って
いいですね~。

扇風機もこうしたし、これでOKですね。
こちらは異常気象か猛暑で
真剣にエアコン購入を考えています。汗。

りおっぺの、両手を添えて牧草を食べている姿がとてもかわいいです!!

Leave a Comment

