かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

記録する事に意味がある! はず・・・
私の使っているしょぼいコンデジでも明るい時間に外で撮れば良く撮れるので休みの日はたくさん撮るのだけど、マグレでちょっと面白い写真もね(。-∀-)

ぷっくりと膨らんでるとこや
rio505.jpg

仏頂面でくつろいでるとこや
rio506.jpg

のびぃ~をし終えたとこだったりも
rio507.jpg

写真のセンスは無いけどたくさん撮っておけば良い記録になるってことで(・ε・)ノ

そんなりおの写真もとうとう5500枚を超えましたとさ!あはははっ"┐( -""-)┌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

そうですよ!!
私の場合、はっきりきっぱり、自己満足ですよ~!!笑。

ブログをはじめたことから、一眼レフを使い始める方も多くて
なんだか、ブログ=一眼みたいな図式になっていますが、
私はあえて、デジカメでいきますよ~!!笑。
腕とセンスの問題もあるけど~。汗。

りおっぺの変顔、今回は、ナイスショットですね~!!

私は、いつか撮り貯めた写真でスクラップブックしてみたいなぁ~と
思っています。

写真見るだけで幸せですよねぇ~。
No title
コーンさん>私も自己満足だし、残せればいいやと思っていたけど、きれいな写真を載せてるブログを見ちゃうとあんな風に撮れたらなぁってね・・・まっ、センスもあるのでしょうけどね(笑)
あと、夏でもクーラーが必要ないのには驚いたけど、異常気象の為39度にもなる場所があるそうですから用意した方が安心かもしれませんね!
検診の結果わぁ・・・忘れてたのでこれからかきたいと思います。

Leave a Comment

