かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

勝手に消える蚊取り線香の怪
蚊遣りに入れても付属の台に乗せても途中で消えてしまう我が家の蚊取り線香

へんだなぁと思っていたら、どうやらりおが消してるみたいです!
きのうも寝る前に消そうとしたらこんな形に、しかも齧った跡までも・・・
rio514.jpg

元気でいるから食べても平気なんだろうけど、美味しいのかなぁ?
しかも火はどうやって消しているのだろう?いつかは現場を押さえてみたいものです|-_-)

食べてからなのか火を消したからなのか分からないけど、
とても満足げな顔をしてくつろいでいるねぇ♪
rio513.jpg

でも、ちょっとブサイクな顔になってますよ~りおちゃん(・∀・)アヒャ!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ




スポンサーサイト

Comments

こんばんは(^^)/
昨日は質問にお答えいただいてありがとうございます!
抱っこしてケージにいれたら嫌がるかなーと思っていたんですが、わたしも抱っこでケージに戻すことにします(^▽^)
ありがとうございます♪

わー!
りおちゃんどうやって消しているんだろう(?∪?)
真相が解明したらぜひ教えてください~!
だんごさん>何事も慣れでしょうし、躾けというよりクセになるまでと思えば気も楽になると思うのですよね。
蚊取り線香の火だけを消したりするのですよねぇ・・・
真相が分かるまでマメに見ることにします。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。