fc2ブログ

かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

とっても楽しみにしてたのにぃ(*'へ'*)
ベランダ菜園もお気に入りはすぐに食べてしまうのでプランターを増やしてみました。
先週チンゲン菜を蒔いたついでに私の楽しみとして枝豆も蒔いたのですが
こんなにされちゃいました(-_-x)
rio517.jpg

きのう見たときは双葉の上も伸びてたのにねぇ・・・

日曜出勤が決まってから機嫌が悪く触るだけでも噛んでくるようになってきたので
気にはしていたけど、こんな仕打ちをするとは!

ざまぁみろと思っているのか、きょうはスッキリとした顔でおやつを食べているし
触っても嫌がらないから落ち着いたのだろうけど。
rio518.jpg

私は納得してないからねぇ~(怒)

これからどんなおしおきをしてやろうかしら(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ




スポンサーサイト



Comments

5日ぶりのコメントですぅ~。汗。
なんだかんだと日常にかまけていたら
あっという間に1週間終わってしまいました。
コメントも久しぶりになってしまってすみません~汗。

まずは、歯のこと、大丈夫で良かったです。
これからも定期的にチェックしに行かれるんですね~。
れずりーもマメなチェックは要らないけれど、歯は伸びやすいみたいです。

ペットを飼っていると蚊取り系のものは一切だめと聞いたことが
ありますが、うさぎさんは大丈夫なんでしょうか?
我が家も一切使っていませんが。
でもすごいいたずらしますね・・・。

家庭菜園の葉っぱも、お見事です。苦笑。
あらら、ぽん太さんのお楽しみはお預けになってしまいましたね(^_^;)
でもそんな悪さをされても、やっぱり可愛いんですよね(*^_^*)
コーンさん>蚊取り線香は食べても?平気みたいですけど、今度病院で聞いてみますね。
夏休みで娘ちゃん達と一緒に過ごせるのですから、ゆっくりと楽しんでくださいな!
みぃやんさん>隣に大好きなチンゲン采を食べずにしたのには頭にきましたけど、届く場所に置いた自分も悪いのです・・・
次の休みにはもう一度蒔いてみようと思います。

Leave a Comment