かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夜の訪問者!よぉ久し振りの巻
夜は窓と網戸を開けたままりおがベランダへ行き来できるようにしているのだけど、
部屋の明かりに誘われるのか、虫がよく入ってくるのですけど昨日は珍しい虫がやってきました!

それは『コメツキムシ』なのです(・ε・)
このムシくんはひっくり返すとパチンという音とともに飛び上がり元に戻る技を持っていて
子供の頃にはよく遊んだものです。

何度か技を披露してもらった後にりおのおやつが気に入ったみたいで
しがみ付いて食べてたのですが、そこにりおが登場!
rio519.jpg

コメツキくんも動物の気配は苦手なようで死んだ振りしてたけど、
うさぎさんはムシは食べないと思うんだけどねぇ・・・分かるはずないか

その後は外に帰したけど、少しだけ童心に戻れたそんな時間のお話だとさ。(=^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ







Comments

Leave a Comment

