かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

一円玉ハゲその後
梅雨明け宣言も出たので雨の心配はなくなったけれど気温がねぇ・・・
朝から30度を超えるようにもなっちゃいましたね。
そのせいか、りおの抜け毛も増えてきたようなのでブラッシングをする事に!
汗ばんだままするのは嫌だけど毛球症になったら大変なので仕方ないね(*´ω`)ゝ

前回出来てしまったハゲにもうぶ毛が生えてきてるようなので病気とかではなさそうだけど、病院で診てもらった方がいいのかな?
rio533.jpg

ブラシも終えて毛づくろいしてるとこをパチリとしたら
rio534.jpg

かわいい姿が撮れました。(自画自賛)

立ちミミもいいけど垂れミミのうさぎさんも好きなんだよなぁ(*^o^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

もう梅雨明けたんですかー。いいですねぇ^^
でも暑さはこれからが辛いのかしら??

この時期とーっても毛が舞うくらい抜けますよね。。
私、掃除機と併用しながらブラッシングしてます^^;
最後の写真かわいいですよー♪
うさぎさんの洗顔中のしぐさってなんであんなにかわいいんでしょう。
一生懸命に耳を撫でている姿にキュンときます^^



あんじさん>湿気とカビに悩まされる事は無くなりましたけど気温がねぇ・・・
無防備に洗顔してる姿がかわいいですよねぇ♪
これを見たさにブラッシングしちゃうとこもあるのですよ!(笑)

Leave a Comment

