かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

暑さ対策とごはん
朝の8時なのに32度にもなってるけど、そんな夏日でも良い事が!
金曜日に蒔いた種が発芽しましたね。
rio539.jpg

野菜を育てるには良い季節みたいだけど、りおには辛いようです・・・
rio540.jpg

ベランダに出ても日陰でごろんちょだし
rio541.jpg

ケージに戻っても「もぅ動かないから」状態だし(・_・;

さすがにこう暑いと食欲がないのか、りおも食べる量が減ってきてるようなので
いつもの牧草の他に栄養価の高いアルファルファと繊維の豊富なオーツヘイ(お試し用)を買って来ました。
さっそくあげてみたところ、すぐに喰いついてきたので嫌いじゃなさそうだね。
rio542.jpg

でも、オーツヘイの穂先って草むらでよく見るような形をしてるけど気のせいだよねぇヽ('A`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ





Comments

あらら、りおちゃん大丈夫ですか?
やっぱりこの暑さには参ってしまいますよね(T_T)
ごはんいっぱい食べて、乗り切ってね(>_<)
みぃやんさん>30度を超えると危険なようなのでクーラーをつけなければいけない時期になったみたいです。
ごはんは食べてさえいればいいので、あとは暑さに慣れてもらうしかなさそうですね!

Leave a Comment

