かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

そこまでしても動きたくないんだ(-Д-)つ
昨日は夜になっても温度計は31度を指したまま下がらないのでクーラーをつける事にしました。

電気代が掛かるからこんなかわいい姿が見れなくなるのは残念だけど
rio543.jpg

体調を崩されても困るのでねぇ・・・

とりあえずケージ周りも涼しくなるようにドアを閉めたり、風向きも調整していた時に発見!

rio544.jpg

りおのおちりに見慣れた黒い物体が( ゚Д゚)σ

rio545.jpg

これって●じゃないのかねぇ?

トイレに行くのもおっくうだったのか、体の力が入らないから出ちゃったのかは分からないけど、

これって寝グソじゃないの(´ヘ`;)

夏は人だけじゃなくうさぎさんまでもを横着にしてしまうようですね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

夜になっても全然涼しくならないのは
毎年のことなんでしょうか^^;
北海道との違いに驚くことばかりです。

それにしてもりおちゃんったら・・・Σ(´□` )
でも、コレおしりの毛にくっついちゃっただけですよね?
はじめまして!
ぽん太さん、りおちゃんはじめまして!
・・・といっても 
いつも りおちゃん日記をたのしみにしています♪

毎日暑いですねー。

うちも なぜか 寝ていた場所に●が(笑)
特に熟睡すると 落し物が ・・・(^^;

りおちゃんのかわいいおちりについていたのは
ふんじゃったのかな?
抜け毛か何かでつながってたのかな?
●ついていたってかわいい☆

あまりのかわゆさに
リンクさせていただきました。
(事後報告でごめんなさい!)

これからもおじゃまさせていただきます。
またまた、コメントに間が空いてしまいました~。汗。
(すみません・・・と小さな声で謝っておきます。笑)
エアコンがないとキツイ季節になってきましたね~。
私もがんがんには冷やさないけれど、食欲などが落ちない程度の
温度で使っています。

それにしても、りおっち、うんちょが~!!笑えました~!!
あんじさん>毛に付いてただけなのですけど、指で触れただけでぽろりと取れましたからねぇ・・・このままの格好でしたのには間違いなさそうです!(笑)
夜も気温が下がらないのは毎年の事ですね。
なので、エアコンの無い生活はムリですよ!

うららさん>初めまして!リンクは貼っていただけるだけでも嬉しいですから気になさらないでくださいね。
私も貼らせていただきますので・・・
●は乗っかってただけなので横着してしまったみたいです。
へんてこな日記ですけど、これからも遊びに来てくださいね♪
コーンさん>いえいえ、忙しい中なのにコメントいただけただけでもありがたいです。
でも、コーンさんが好きなネタでしょ?(笑)
ごはんを食べなくなるのが一番の問題ですからエアコンでの調整は大切ですよね。

Leave a Comment

