かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

冷え過ぎる石板と適正温度とは?
りおにもエアコンを使い始め、迎えた朝の事!
よく寝れただろうと思いごはんをあげたら一口二口と食べたところで
ワラマットを振り回しだしたので何かが不満なのかと思いきや( ; ゚Д゚)
rio546.jpg

隅っこに置いたら上に乗りおねだりポーズを

どうやらドライにしていたおかげで石板が冷え過ぎたようですねぇ・・・

私もドライにして寝てたら冷え過ぎると思っていたので調べてみると。
ドライは除湿の為に冷房運転もし続けるそうだし、
当然電気代もかかるそうですよ(゚*゚)ノ 

ならば、冷房にし29度にしてみたら石板に寝るようになったし
食欲も出てきたみたいだね。
rio547.jpg

涼しい方がいいのかと思ったけれど、環境に慣れるのも大切みたいです。
rio548.jpg

今夜からは温度設定を高めにしなくちゃいけないね、寝苦しいけど・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

エアコンの風は
自然の気温とまた違いますよねぇ~。
我が家は、夜は扇風機のみです。なぜならこちらは夜は冷え込むので。
人も、冷房かけすぎると風邪引くので
うさぎさんにも、要注意ですね~。
って、微調整が難しいですけど。(特に日本は湿度が高いですもんね~。汗)
りおっぺが快適な夏を過ごせますように☆
ドライモードも電気代がけっこうかかる!?
ガーン・・・でもそりゃそうですよね^^;
夜は窓を開けて寝てました。
でも全然涼しくならないですねー
りおちゃんのための冷房調整、とっても勉強になります。
ラストの顔がなんともかわいい!!!
コーンさん>帰宅後から寝るまでは消しておくのですが、気温が高くても自然の風がいいみたいで元気に走り回ってますよ!
温度設定は難しいけど、涼しい場所を探してるくらいがちょうどいいのかなって思ってます。
あんじさん>年式でも違うらしいですけど、内部では常に冷やしてる状態なので電気代がぁ・・・・
りおにとって初めての夏ですから生活の様子をじっくり観察しないとね!

Leave a Comment

