かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

暑いからこそわかる良さ
連日の猛暑と屋外での作業が続いたおかげで、今日は軽い熱中症になっちゃいました!

水分と塩分は摂っていたけど不慣れなことはしない方がいいみたいですねぇ・・・

幸い早めに休憩をしたおかげで大事にはならなかったけど(倒れたらりおの世話も出来ませんから)

皆様も外に出掛ける時は体調を考えながら無理をしないよう注意してくださいね。

帰宅後はりおと一緒に晩酌をしてたら遠くから花火の音が
rio549.jpg

「ド~ン」としたら目をまん丸くしてました!
rio550.jpg

聞きなれない音でビックリしたのかな?

暑い中の仕事は嫌だけど、暑いからこそ花火の音で風情を感じるし、
ビールも美味しくなるからね。 いい季節です(=^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ






スポンサーサイト

Comments

こんばんは!
毎日暑いですね...
熱中症...恐ろしい~でも軽くて良かったですね。
ぽん太さんが倒れたらりおちゃんが
大変ですから...
季節を感じるのは風情があっていいですよねぇ~。
花火の音にビックリ目を丸くしたりおっぺの話を聞いて
やっぱり独立記念日の時の花火(恒例)に足ダンしていました。うちの子達・・・。汗。

でも、ものすごい雷の音とかもビックリするのかな・って気にしてみると
全然平気だったりしています。う~ん不思議☆
シズカミルレさん>梅雨明けから暑い日が続いてますから倒れる人も多いみたいですね。
倒れずに済んだのもりおのおかげかな!
家に来て以来ムリをしなくなりましたもの。(笑)
コーンさん>そうそう!雷やうるさい車の音は平気なんですよ!
やはり聞きなれない音に驚くみたいですね。
最近では、私の雷にも慣れたようです・・・(笑)

Leave a Comment

