かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ごろんちょ動画!(永久保存版)
まだまだ猛暑日は続いているけど夜になれば涼しい風も入ってくるようになりまして、
りおも気持ちいいのか毎日ごろんちょするようになりました。

そんな姿を動画に収めようとしたけどタイミングが合わず中途半端に・・・

でもね、まぐれなんだろうけどかなり良いのが撮れたのでご覧下さいませ。(´゚ω゚)

[広告] VPS


可愛く撮れたと思うんだけど(自画自賛)、どうかなぁ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

こんばんはw
ご無沙汰してます><

このごろんちょ動画、とっても良く撮れてますね!!!
ごろんちょって、撮りたくて狙ってても、なかなかタイミング良くやってくれませんものね・・・(´・ω・`)

ごろんちょしてるりおちゃん、とってもとってもかわいいです(≧ω≦)
お手手ペロペロまで映ってて、これは本当に永久保存版ですね~!!!
うんうん
すごくかわいいです。
うちの子達はガーン、ドッテーンと勢いよく転がるのですが
りおっぺはゆっくり静かに転がりますね☆
お手々、ぺろぺろがまた、かわいかったですぅ~!!
ゴロンチョのベスト動画大賞。。♪
な感じです(^_-)-☆
りおちゃん、とっても気持ち良さそう。。
上品なりおちゃん♡

ホント・・いつかは撮ってみたい動画です・・・(ふぅはゴロンチョしないウサなのです・・・涙)
ひつじさん>日に一度はするようになっても撮るのは難しいですからねぇ・・・
ごろんちょしながら手をペロペロするのも珍しいので動画で撮れただけでもラッキーですかね♪
コーンさん>これでも勢いよく転がってるなって思うけど、うさずはどんだけ~!(笑)
欲を言えばごろんちょ+回転をしてくれればいいんですけど、今まで一度きりっしか見たこと無いですから難しそうですけどね。
すみこさん>ベスト動画大賞と言っていただきうれしいです♪
油断しまくりの姿ですけど、家は安心な場所だと思ってくれてるのでしょうかね。

Leave a Comment

