かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ありがたやありがたや
部屋に出して遊ばせるのはいいのだけれど、ケージに戻すのが大変で(+_;)

特に寝ようかと思ってる時に逃げ回れるとかなりイライラするのですが、

最近はそんな事もなくなりました。

私が眠くなったら?独り言をつぶやく位の声で『りお』って呼べば走ってくるので
rio720.jpg

この時、素直に捕まえられればナデナデしながらケージに戻すし。

捕まえられなければ『りおちゃん 待て~♪』と叫びながら追いかけると自らケージに戻ってくれるのですが、
ナゼかトイレにちゃんこして待つように?
rio719.jpg

このまま扉を閉めればあとは寝るだけなので良い癖がついてくれてとても助かってますd(’-’*)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

忠うさ☆りおっぺ
すごくいい習慣が付いてよかったですね!!
トイレで待機☆かわいいです。
うちは、黒美がトイレに篭城します。汗。
(出たくないときなど、トイレで立てこもります)
なので、りおっぺとまるっきり逆ですが。笑。
りおちゃん 偉いですね(^.^)
トイレで待ってるりおちゃん・・
ホントかわいいです♡
”閉めていいよ!!”
って聞こえてきそうです。。♪
コーンさん>これにはとても助かってますが、トイレに座った後にはいい子いい子しないといけないのです。

黒美ちゃんは出たがらないのですかぁ?
トイレに立てこもるなんて・・・らしいかもね(笑)
すみこさん>ほんと!そう言ってるみたいで扉を閉めるとおとなしくなるのですよ。
でも、トイレを分かっているのに部屋でも●をしちゃうのですよね(笑)

Leave a Comment

