かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ジョリジョりってなんの音?
ベランダから戻ってきて顔洗いを始めたと思ったらじょりじょりとへんな音が!

(その時の写真が撮れなかったので参考画像を)
rio736.jpg

お手手を動かす度に聞こえるので、またプランターの土でも弄くったのかと思ったけど今までこんな事なかったかし手も汚れてないからねぇ・・・?

ワケも分からず様子を見てると足を掃除しだしたので|-_-)じぃ~っと
rio737.jpg

なんか足の裏が汚いのでさらに見てみると
rio738.jpg

茶色い砂のようなものがたくさん!

ここでハッと気づいてベランダへ出てみたら、やってました( ; ゚Д゚)
前にエン麦を蒔いてあったプランターをひっくり返して種をほじくったあとが・・・

カラカラに乾いた土が毛の中にも入り込んでしまったようですね!

でも、必死になってホリホリするくらいエン麦って美味しいんだね☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ











Comments

りおちゃん・・・
やっちゃったのですね!!
おいしかったんでしょうねぇ・・・ほんと♡
前記事コメント・・
ウサバカ会
そうですね。。
うふふ 楽しそう(^^)v
すみこさん>発芽しなかった種があったみたいで、それを掘り起こすのに必死だったみたいです。(笑)
うさバカ会って思いつきで言ってしまったのですけど、BBSとかよりも気軽な意見交換の場があればなっと思ってはいるのですけどね。

Leave a Comment

