かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

よく効くクスリ
おとといくらいからなんか調子が今ひとつ良くなさそうだったのですが、
牧草はもちろんおやつもいつもと同じに食べてたので様子を見てみることに。
rio786.jpg

陰に隠れて寝ることもないので大丈夫なのかと思いきや
rio787.jpg

ヒーターの前に座り(送風のみ)ちっちゃい●を撒き散らしだしました!(`×´)
rio788.jpg

おまけにチッコもしてくれたので、今までの経験から「これは何かある?」とお腹をチエックしてみると、
少しガスが溜まっているようなのでクスリを投入↑

四苦八苦しながらも飲ませると10分もしないうちに大きな●をゴロゴロとしてくれたのはいいんですけど、
こんなに出たよって顔をしながら私の前でするのはねぇ・・・

腕と太ももに大きな代償は払ったけれど、ともかく元気になって良かったよぉ。 ┐(´ー`)┌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ





Comments

No title
お薬効きますね・・・(^.^)
ゴロンチョのりおちゃんのおちり・・
とってもキュートです♪
No title
すみこさん>めったに薬を飲まないので効きますよね!
ごろんちょはかわいいのですけどおやつにおちりを向けてるのはねぇ・・・

Leave a Comment

