かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

暇人だからしょうがないのだ!
きょうは暖かかったのもあって一日中りおと一緒にゴロゴロと!

ごはんを食っちゃ
rio797.jpg

寝て(=_=; zzz
rio798.jpg

食っちゃ
rio799.jpg

寝てを繰り返してました。( 。・・。)
rio800.jpg

だって、今日から無職になっちゃたんだもん!
rio801.jpg

そんなワケでしばらくはこんな自堕落な生活が続きそうです・・・(=^^ゞ テヘヘ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

無職って?!!
ぽん太さんが無職になってしまわれたのですか~?
急なことでビックリしていますが、
アレルギーの事もあったから、いい骨休みだと
思って・・・(ってご本人はそれどころぢゃないでしょうけれど)
しばらくは、りおっぺはハッピーですね。
No title
ポン太さんが無職になられたのですか??
身体の調子がよくないのですか・・・??・・

しばらくの間りおちゃんはとてもうれしいですね。。

No title
きっと人生の休養期間なんですよ。
しばらくはゆっくりと自堕落生活を楽しんで下さい。
No title
コーンさん>前から考えてた事なんですけどアレルギーがよいきっかけになったのは間違いないですけどね。(笑)
りおはですねぇ・・・今日の日記へと続きます
No title
すみこさん>正直、アレルギーで大きなダメージを受けちゃいましたからね、無理しても続けられる仕事でもないので決断したのです。
う~ん りおにとってはうれしいどころじゃなさそうですよ!
No title
ビットうさぎさん>来週まではゆっくりしたいんですけど、面接とかがあるのでどうなりますか?
次はもう少し楽な仕事にしょうと思います。

Leave a Comment

