かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

診察の結果ですが!
昨日はりおの病気に励ましやアドバイスいただきありがとうございました。

まず診察の結果だけを申しますと、子宮か尿道の病気なのかは分らないそうで、
その訳は膿が出てくる場所がはっきりしてないのと膿自体を先生が見ないとなんとも言えないようですし、
子宮も腫れてはないので??みたいです。

とにかく急を要する事ではないので膿を鎮める為の抗生剤を飲ませながらの様子見ってことになりホッとしたけど
これが効かなければ子宮疾患確定ってことになり去勢手術が確定だそうです・・・

詳しくは明日にでも書きますけど、女の子のうさ飼いさんにはぜひ見て欲しい事がありますからね!

写真が無いのもさみしいので昨日使うはずだったのをペタリと
rio809.jpg
rio811.jpg

しかし時間に余裕がなかったら大変なことになるとこでしたから、
無職でよかったよぉ"(。'-')(。,_,)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

No title
りおちゃん、病院に行ったんですね
薬は貰っても、原因が不明じゃ心配ですよね。
抗生剤が効いて、りおちゃんの膿が早く治りますように。。。

私も女の子のうさぎ飼いなので、子宮の病気は特に気になります。

No title
りおちゃん、ポン太さん、病院お疲れさまでした。
お薬で膿が止まるといいですね。。

ふぅは去年子宮から出血があって、子宮摘出の手術を受けてます。
なので、りおちゃんがとっても心配です・・
No title
こんにちは♪
急を要する病気でなくて良かったね^^
このまま順調にお薬で治りますように☆
所で↓のコメントでお名前勘違いしちゃっててごめんなさい。
どうにもこうにもそそっかしくて^^;
失礼しましたm(_)m
No title
Miffyさん>ありがとう。
原因不明ではないのですけど、その辺の事は今日の日記に詳しく書きますので読んでみてくださいね。マフィンちゃんの為にも知っておいて損は無いとも思いますから。
No title
すみこさん>なんとか軽い方に治まってくれればいいんですけどねぇ・・・
女の子は子宮の病気になる率が高いみたいですからりおも去勢手術は早めになりそうです。
No title
かなさん>早めに気付いただけでも良かったみたいで、アドバイスいただいたおかげで助かりました!
名前を間違えるほど焦らせたこちらこそ申し訳ないです。

Leave a Comment

