かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

エン麦はきらせないやっ
エン麦が大好きなってこともあるけど、ごはんをまったく食べない時でも鼻先に持っていけば食べてくれるので
我が家では欠かすことのできない存在なのです。
いつもはりおの届かない場所に置いてあるけど雨にあてると伸びがいいので(気がする)プランターを動かしたり
新しく種蒔きをしてると水浸しになりながらもやってきておねだりアピールを!
rio822.jpg

欲しがるのもあるけど病み上がりなのでプランターごと大判振る舞いしました( ̄□ ̄;)!!
そんな様子を動画にしましたのでよかったらどうぞ。


牧草もおやつもたくさん食べるようになってきたのはよかったけど、●を撒き散らすのが治まらないのがちょっとねぇ・・・お腹が痛い等の時は必ずするのでもう少しの間注意すべきかな!

りおの場合こんな風に病気だよって教えてくれるのですが病院でこんな話をすると、
へぇ~そうなんだぁ~そんな事もあるんだねぇ へぇ~って言われちゃうのです。
でも、うさ飼いさんなら分かってくれますよねこの気持ち! ねっ ねっ( '∀`)ゝ”

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

No title
ウサギさん、ちゃんと顔や行動で表現してくれます♪
間違いなく!!^^
No title
すみこさん>ですよねぇ~♪して欲しいことは顔や行動に出ますよね!
先生も病気を診るはあっても心を診る目はないようですよ。(笑)

Leave a Comment

