かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 未分類  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

秋といえば・・・やっぱ食欲でしょ!
秋になると美味しいものがたくさん出てきてうれしくなりますが、
私の一番の楽しみはなんといってもお米♪ですね。
きょうは知り合いの農家の方から新米出来たぞぉ~の連絡をもらったので取りに行き、
早速お昼に炊いて食べたのですが、やはりみずみずしくおいしいわぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

と一人で楽しんでるわけにもいかないので、りおにも牧草とおやつを買ってきましたよ♪
袋から出しただけでも飛んできて大好きなサラダ牧場を見つけて
rio845.jpg

かじりついたり
rio846.jpg

「これは私のだからね」と言いたげにスリスリしながら匂いを付けたりと
rio847.jpg

喜んでくれたみたいで良かったけれど、このところ食欲が増したみたいで
牧草だけでも普段の倍以上食べるようになったけど●も倍以上してるから大丈夫かな?
もしかしたら冬を迎える前に栄養を蓄えてるのかもしれないけどね。

しかしアレだけ食べてあとはごろごろしてるだけなのに太らないなんて・・・
rio848.jpg

ちょっぴり羨ましいぜぇ(|| ゚Д゚)りおちゃん☆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりのコメントですが・・・。
その後、りおっぺは元気になって来ている様で
安心しました~。食欲もあって、うんちももりもりなら心配ないですよね~!!

新米、おいしそうです。(じゅるじゅる)
No title
コーンさん>おかげさまで病気の心配はなくなりましたけど、ごはんもうんぴももりもり過ぎるので別の意味で心配になりますよ!
新米を食べると日本に生まれてよかったなぁと思えるくらい美味しかったです。(笑)

Leave a Comment

