fc2ブログ

かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: ペット  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トンボって秋にはいなくなるんだっけ?
10月も終わりに近づきぐっと気温も下がって涼しくなりましたが、
それでも室温は20度あるので暖かいはずなんですけど、りおちゃんは・・・

夜になると見事なうさぎ餅に!(((=ω=)))ブルブル
rio864.jpg

たしかにおとといから比べると5度近く下がってるから寒く感じるのだろうけど大袈裟過ぎじゃないですかね?

そんな寒がりなりおを運動させるべくこんな事してみました。


トンボは寝ちゃうけどりおにはイラッとするようだけど遊びながら運動も出来るのでいいんじゃないでしょうかね、それに動けば暖まるので暖房費の節約にもなるんじゃないでしょうか!(o^-^o)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment