かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

木枯らし一番だったっけね?
一番だか一号だかは忘れたけど木枯らしが吹いて冬の空気になってきましたが、
そこで今夜のおかずは豚しゃぶにしたのだけれど。

鍋に欠かせないものと言えば!しゅんぎくですね。(私の場合)
子供の頃は大嫌いだったのに今では大好きで一人で一束食べちゃうほどになったけど、
こんな美味しいものを一人で食べちゃいかんだろって事でりおにもおすそ分けしましたよ。(*´ω`)ノ 
rio885.jpg

目の前に差し出してもぷぃっとしないから気に入ってくれたのかな?
rio886.jpg

でも、なんかへんだなぁと思い良く見てみると
rio887.jpg

アゴをすりすりしてるだけで食べてないじゃん・・・('∩')

ならばこうしてやる~
rio888.jpg

と、頭にのせてみました♪ ただそれだけの話でオチはありません。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ






スポンサーサイト

Comments

お久しぶりでした。汗。
お仕事決まって、初出勤も済んで
ご苦労様でした!!

春菊、私も大好物です。
数日間の分をまとめ読みさせていただきましたが
表情豊かなりおっぺをたくさん見ることができて
嬉しかったです。
今日の最後のオチ、最高v-10でした。
No title
コーンさん>そう言われてみるといろんな表情をしてますねぇ、ヘンな顔をしてるのも多いしね!
狙って書いたオチじゃないけど笑ってもらえてなによりです。(照れ)

Leave a Comment

