かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

だからネザーはツンデレだって言われちゃうんだよ
りおちゃんただいまぁ~♪と声を掛けるとぶぅぶぅと怒りながら威嚇してくるので、
しばらく知らん振りして落ち着いてから牧草をあげているのですけど。

お腹が満たされると今度は甘えたくなるようで側を通るたびに出してとアピール
rio925.jpg

金網に顔を突っ込んだり
rio926.jpg

甘えた顔をしたりと必死になってるけど、お弁当箱を洗ったり夕飯の準備が終わるまで待っててねと
言いながらこなしてる時にふと見ると・・・
rio927.jpg

全力でかわいい顔をしてるのか?それとも笑わせたいのか?

こんな顔をされちゃ扉を開けるしかないよね(#+_+)

普段から甘えてくれればもっとかわいいのにと思うけど、ツンツンがあってこそ甘えてくれる部分が輝いて見えるのでしょうかね。  それとも計算高い生き物なのでしょうか?(^ ^;)ゞ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

ははは。。
そうですね(#^.^#)
こんな可愛い顔されたら・・もうダメですよね
(´ε`;)
笑ってる顔ですよね・・
可愛すぎるぅ♥

gooは投稿が簡単なので・・・
パソコン音痴の私には本当にGooです^^
すみこさん>ケージを飛び越えようとしてるとこを撮ろうとすると構えられちゃうのですけど、もしかしたらカメラを意識しての顔かもしれませんね!
fc2を使ってた方の意見ですからねぇ・・・
見やすい上に簡単ならば乗換えを考えましょうかね。

Leave a Comment

