かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鶴の恩返しじゃねぇんだから!
朝起きてりおをなでこしてると大量の抜け毛を発見!それも前回よりも大量に( ゚Д゚)y \
rio947.jpg

きれいに揃ってるから自分で抜いたのだろうけど、機織りでもするつもりだったのかな?
まぁ、目立ったハゲも出来て無いし飲み込んでもなさそうなので問題はなさそうだけど、
これだけの抜け毛を見るのは心臓には良くないわな。(#+_+)

せっかくなので、お約束の頭に乗せてみました。
rio948.jpg

でも、ちょっとボリュームが足りないので全部のっけ
rio949.jpg

しかしフトモモからおちりにかけて水が染みこまないように密度が濃く生えてるらしいけど、
これほどまでとはねぇ、ちょっと驚きかも"(。'-')(。,_,)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

こんにちはw
お久しぶりです♪
急に寒くなってきましたので、私の周りにも風邪ひきさんが多いです><
ぽん太さんも、どうぞお大事に!!

ところで、りおちゃん、大量に毛を抜いていたみたいですが、偽妊娠ですか?
もぐも一度やりました。
牧草をたくさん口にくわえたりはしませんか?
また、独特の発情臭などはしませんか?

女の子は、こういうのがあるから心配ですよね><
偽妊娠を何度も繰り返すと、子宮の病気になりやすいとも聞きます。
こういう時は、あまり背中やお尻の辺りは触れないので、ツライですね・・・(´;ω;`)
ひつじさん>大量の毛を抜いた時が病院の日だったので診てもらったら太ももの後ろ側の毛でした。
この部分は絡みやすいらしいので、もしかしたら必要の無い「古い」毛を選んでるんじゃないのかなってことらしいです。
子宮疾患は若いうちは少ないらしいですけど歳を重ねるごとに発症率は高くなるので去勢はした方がいいみたいですよ。

Leave a Comment

