かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬を乗りきる為に溜めてるの?
最近、食欲旺盛というか過食じゃないかと思えるほどよく食べるのだけど、
その量はどれくらいかと言いますと!
rio979.jpg

網の牧草入れにきっちり詰めたのを朝と晩にあげて、その他にも別タイプの牧草も同じくらいなんですけど、
以前は選んで食べてたから半分以上は捨ててたのに今ではきれいに完食するように!

まぁムダが無くなっただけでもよしなんですけどね(^^ゞ

さらにおやつは別腹なようでいつものやつの他に
rio984.jpg

干しておいた大根葉も一晩で食べ尽しちゃうまでに(以前は3日は持ってくれたのに)
rio985.jpg

厳しい冬を乗りきる本能が目覚めたのでしょうか?

もしそうなら寝るときにヒーターを点けておかなくてもいいから電気代が助かるんですけどね(o^^o)♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

おつかれさまです~ぽん太さん。
おやつを手作りしたりすごいですね^^
で、あの~絵を描くときの参考になればと思いまして、またリンク張っときますv-356

お絵かき共和国http://oekyo.org/ 
ここの動画再生ランキングから、いろんな人の絵が描かれる工程が見れるので
勉強になるかと思います。
暇な時にでも見てみてください。結構面白いですよ~。
シチさん>お絵かき工程の動画はニコ動で見たことあるのですけど、機能の使い方が分かりやすくていいですよね!
教えてもらったサイトにはたくさんの動画があるようなのでじっくりと拝見したいとおもいます。
SAIの便利さと楽しさを教えてくれたシチさんにはホント感謝ですよ♪

Leave a Comment

