かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

淋しかったのとはちょっと違うなぁ?
きょうはりおの行動がいつもと違っててヽ(´~` )ノ
牧草を食べたあとには必ず撒き散らしているのに、それが無い!
rio988.jpg

出してとおねだりする時も背伸びせずに甘えた顔だけだし
rio987.jpg

撫でたあとでも金網をゆする事もせずにおとなしく出してくれるのを待ってるしねぇ・・・

rio989.jpg

いったいどうしたのかと思ったけれど、もしかしたら勤労感謝の日に仕事をしてきた私をねぎらってくれたのかも?

他にも上からおいでと手を出せばいつもよりジャンプして飛びついてくるし、お風呂からあがれば仕事用のバックの上に座って待っててくれたしね!
こんなかわいいことしてくれたおかげで疲れが吹き飛びましたよ りおちゃん"(*^^)/

それにこんなの買ってきちゃったんだで喜び二重丸なんだけど♪
rio990.jpg

あとでツケが廻ってきそうでちょっと怖いです。ヒィー(((;゚Д゚)))

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

おひさしぶりです:)
うちも同じペンタブ使ってます´▽`*
ジジ子さん>お仲間がいたとはうれしいですね♪
でも、買ったはいいけど時間がなくほとんど使っておりませぬ・・・

Leave a Comment

