かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

これだけは忘れる事が出来ない日
きょうはりおをお迎えしてちょうど一年たちました。

過ぎてしまえばあっという間だしその間にも色々あったけど、初めてりおを見た時の喜びはいまでも忘れる事はないですね。

遠く岐阜県から宅配便で我が家にやってきて!
rio993.jpg
(-∀-)
慣れない環境のはずなのに、物怖じせず
rio995.jpg

2時間もすればケージの横を通る度に出してとアピールを
rio994.jpg

一週間はあまりかまっちゃいけないと聞いていたけどりおも出たがるし、私も我慢出来なかったので部屋に出しちゃいました(-∀-)
rio996.jpg

私の服のにおいを嗅ぎながらもすぐに落ち着いてくれたので最初からなつっこい図太い子でしたね。
rio998.jpg

rio997.jpg

そんな思い出とともに無事に一年を迎えられてよかったなぁ(o^-^o)

来年もこんな風に書けるよう、いたずら好きでもいいから元気でいてよね りおちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

りおちゃんのお迎え一周年おめでとう!
少しくらいわがままでもいいから元気に過ごして欲しいですよね♪

いやあ、11月25日は全国的にめでたい日だ(私情含む)☆
お迎え1周年 おめでとう御座います(^^♪
ポン太さん & りおちゃん♥
これからも可愛いお顔 いっぱい いっぱい 見せてくださいね(*´∀`*)
こんばんは~!
初めてこちらにお邪魔します♪
りおちゃんとの生活、2年目突入おめでとうございます~♪
ますます可愛くなったりおちゃん、毎日楽しみにお邪魔してます。(=^エ^=)
ビットうさぎさん>ありがとう。わがままで手がかかるけどりおのいない生活は
考えられないですからね、いつまでも元気でいてもらいたいものです。
ままちゃんにとってもめでたい日とな?ひょっとしてあれかなぁ?
すみこさん>ありがとう!かわいい顔や元気でいたずらしてるとこをたくさん載せますから見てやってくださいね♪
でも、具合の悪い姿は私もかんべんしてもらいたいです。(笑)
さくらさん>いつもこっそり派のさくらさんなのにこっちにコメントいただけるとは!
ありがとうございます。
これからもりおをかわいがってくださいね♪

Leave a Comment

