かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

勘違いしててあせったよ(;゜0゜)
このブログも昨日で一年を迎えましたが、いつから始めたのか自分で覚えてなかったんですよねぇ・・・

まぁ気付いただけでもヨシッてことで!(5日だからかと)

そもそもブログを始めたきっかけは、りおは「うさちゃん家」さんから譲ってもらったのですが、
愛情一杯に育てた子がどんな生活をしてるのか心配してるんじゃないかと思い、
それならいつでも見てもらえるようにとブログを始めたわけなのです。

毎日更新は・・・ネタ探しの為にしっかりと観察するようになるかなっとね

ここまで続ける事は無理だろうと思っていたけど、ここまでこれたのは暖かいコメントをくれた方々や
訪問してくれ方たちに励まされたおかげです。

そんな皆様にありがとうと心より申し上げます。<(_ _*)>

飼育日記として続けられるのもりおが元気(ネタ元)だからこそなんで、
大好きな大根を買ってきてお祝いしました
rio1025.jpg

拙い日記ではありますがこれからもりお&ぽん太をかわいがってくださるようよろしくお願いします。

rio1026.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)

りおちゃんとぽん太さんのやり取りのご様子
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
りおちゃんの色んな事を細かく書いてらっしゃって
愛情たっぷりに育てられてるのが伝わってきます。
これからも可愛いりおちゃんの姿を楽しみにしてますね^^
1周年、おめでとうございます(#^.^#)
2枚目の写真、りおちゃんちゃんとご挨拶してますね♥
こちらこそこれからもよろしくお願いします。。

可愛いお顔楽しみにしていますね・・りおちゃん♪
みぃやんさん>うれしくなっちゃうコメントありがとう♪
面白おかしく書くのが出来ないので普通の日常の事を書いているだけなのですが、そう言われると助かります。
これからもよろしくお願いしますね。
すみこさん>いつも気を遣っていただきありがとう。
今日の一言に癒されたり励まされたりしながらここまで続けられたのもあるので、これからもよろしくお願いします☆
2枚目の写真はこのブログおの一話目に使ったものなんですよ。

Leave a Comment

