かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ベランダへ出てはみたけれど
きょうは明るいうちに帰ってこれたし、日差しもあり暖かかったので久しぶりにベランダで遊んでもらおうと窓を開けたけどなんか反応がいまいち(´・ω:;.:...

久々のベランダだし大好きなエン麦が食べれるからよろこんで出て行くのかと思いきや?

室外機の下にもぐりつまらなそうな顔をしてるし・・・( -∀-)
rio1033.jpg

なんか落ち着かないようなしぐさも
rio1034.jpg

それならとエン麦を食べればテンションも上がるんじゃなかろうかとあげてみたけど、
rio1035.jpg

一本だけ食べて部屋に戻っちゃいましたねぇ・・・

ベランダはいたずらするとこもないのでりおには魅力のない場所になってしまったのでしょか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ





Comments

寒いのもあるのでしょうか・・・
うさぎさんって急に好み」が変わっちゃったり」するので^^☆

更新、無理なさらず・・お仕事頑張ってくださいね(#^.^#)
すみこさん>久しぶりに出たので遊び方を忘れちゃったのかもです?
年末が忙しくないと逆に困りますけどね、体に無理をかけないように更新しようと思います。

Leave a Comment

