かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

元気でいてもらうためにもね
ごはんとお水は切らすわけにはいかないので、きょうは牧草とおやつをまとめ買いしてきました。

あと、ケージ掃除には欠かせないエタノールもジャイアントサイズのものをド~ンと!
rio1053.jpg

これだけあればしっかり拭きかけられるしバイ菌も少なくなってくれるんじゃないかと(-∀-)

それに薬局で少しづつ買うよりも安上がりでしょうしね。

スノコ等を干してる間は、自前の毛皮を日光消毒してもらいながら
rio1054.jpg

おやつバイキングもね
rio1055.jpg

いつもの畑でだいこんと小松菜も買ってきたのであげてみたら、
rio1056.jpg

もしゃもしゃとおいしそうに♪
やはり何でもたくさん食べるのは元気な証拠なんだなぁ(=^_^=)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


いまさらながらプリンターの話はこちらからどうぞ

プリンターについて書くと言っておきながら忙しさからかまけていたら「もぅ買っちゃったじゃないの」と別のメーカーの物を買ってしまったと?思われるビ○トうさぎさんからお叱りを受けましたので、いまさらではありますが書かせていただきます。
今回私が購入したのはキャノンのPIXUS MG-6130という機種なんですが、ナゼ購入に踏み切ったかといいますと。

基本的な機能はメーカーのHPを見てもらうってことで、カタログにはない事をかきますが、
まず対抗機種としてエプソンが出てくると思いますがその違いとは!

キャノンは自動両面と普通紙でも厚手のものが(多少のね)使えるそうです。
いままで5色だったのを6色にしたのは黒を増やして印字をはっきり見えるようにしたそうなので写真に文字を入れる時にはいいみたいですよ。

エプソンは新しい機能もなく見劣りしちゃうけど写真の鮮やかさだけはこちらが上です。
キャノンが白に黒でぼかすのをエプソンはグレーが出せるので陰にある色が出るわけですからきれいに見えるのは当然ですよね。

オールインワンなのでスキャナーもありますがプリンターも含め上位モデルのものを持ってきたキャノンが圧倒的みたいです・・・

あと、これを書いたらままちゃんに怒られそうだけど・・・・

キャノンは名刺も作れますから~


なので他メーカーのものを買ってたらホントごめんなさい ままちゃん。


Comments

いまさらながらキャノンにすれば良かったなぁ。
いいもん!
名刺も年賀状もお店プリントにするから。←プリンターを買った意味全くなし
ビットうさぎさん>いやいや写真の鮮やかさはエプソンの方がいいですから!
名刺だって紙代と手間を考えたらお店で作った方が安いとおもいますよ。
あれ??
発売すぐに購入してましたよ
PIXUS MG-6130
でも全然つかってません
写真はデジタルフォトフレームだし・・・
出番は年賀状ぐらいかな?
グラミーさん>なんだぁ!すでに持ってたのね。
家庭用にしては高性能だから色々使ってあげてくださいな。
まぁ、うちも箱を開けただけで使ってませんけどね・・・

Leave a Comment

