かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

とってもご機嫌になったその後は・・・
きのうはりおもくつろいでくれたようで( _ _ ).。o○

おやつを食べた後に抱っこをしたらうっとり顔に!
rio1067.jpg

口元もだんだんとぷっくりしてきて
rio1068.jpg

鼻の穴もおっぴろげたまま身を預けてくれたのはいいのだけど・・・
rio1069.jpg

このまま20分も同じ体勢でいたのは辛いかも

その後は安心すると座る専用クッションでくつろいでいたけど
rio1070.jpg

なぜか私におちりを向けた格好に、ちょっと失礼じゃない!と思ったけれど
rio1071.jpg

クッションが傾いていたのが座りにくかったみたいだね。

しかし、そんなりおと今日はゆっくりと遊んであげる事は出来ずにケージと家の掃除をしてたのですが、
かまってもらえないのがつまらないらしくずっと私の後をつきまとっておりました(#+_+)

プリンターを設置しようとすればりおも一緒にお手伝い(邪魔)をしてくれ
rio1072.jpg

おかげさまで、買ったのに使わないものコーナーが出来あがりましたとさ。
rio1073.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ブログランキング うさぎ



Comments

NoTitle
ぷくぷくほっぺの りおちゃん
とっても幸せそうですぅ・・・(=^・・^=)

ふふっ
お手伝い お疲れ様!!
NoTitle
すみこさん>このごろとっても甘えん坊さんになったようでかまってもらえないとイタズラするのですよぉ・・・
まっそれはそれでかわいいですけどね!

Leave a Comment

