かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

今年一年を振り返ってみてもねぇ・・・
大晦日なのに朝から買出しやら掃除でバタバタしてたからりおをかまってあげなかったせいか、

やけくそでエン麦を2本まとめて食べていたけど!
rio1091.jpg

そういえば今年はいろんな物を食べるようになってから元気になったんだよなぁ"(。'-')(。,_,)

目標体重をクリアし後ろ姿にも貫禄が出てきたのも
rio1092.jpg

喰っちゃ寝を繰り返してた効果なのでしょうか?
rio1093.jpg

そんなりおとの一年を思い返してみると色々大変な事も多かったなぁ・・・

でも、その分楽しかった事も多かったからチャラってことでね(^ ^;)ゞ


最後になりますが、今年一年皆様にはりお共々可愛がっていただき誠にありがとうございます。

来年も元気な日常を日記に書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ではよいお年を"(*^^)ノシ


あっ!いけねぇりおのご挨拶を忘れてた
rio1094.jpg

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ


スポンサーサイト

Comments

NoTitle
ぽん太さん
可愛いりおちゃんの画像を
楽しませていただきありがとう
ございました。
素敵なりおちゃんのCG絵本楽しみにしてますよ!
来年も宜しくお願い申し上げます!
良いお年を~
NoTitle
ポン太さん、りおちゃん
いっぱい いっぱい可愛いお顔を本当にありがとうでした(^^)♡
来年もどうぞよろしくお願いします♪

良いお年を~☆彡
NoTitle
りおちゃん、ぽん太さん、今年は楽しいブログを
どうもありがとうございました(*^_^*)
来年もりおちゃんの可愛らしい姿、勉強になるブログ
楽しみにしていますね(^_-)-☆

どうぞ良いお年をお迎えください。
NoTitle
あぁぁ~~あと1分!

今年はいっぱいかわいいりおちゃんを見せていただいて
ありがとうございました。

暖房の件  そんなからくり(?)が!
よかった~(^^;

と書いているうちに新年明けました。
どうぞ今年も宜しくお願いします♪
お世話になりました。
後半、読み逃げが多くなってしまいましたが
いつもりおっぺの表情豊かな顔を見て楽しんでいました。
2010年、楽しいブログをありがとうございました。
2011年もどうかよろしくお願いします。
NoTitle
シズカミルレさん>こちらこそりおをモデルにしていただいたりとありがとうございました。
今年になっちゃいましたが、これからもよろしくお願いします。
絵本ですかぁ・・・汗 春までには仕上げたいと思いますので
気長にお待ちくださいませ。
NoTitle
すみこさん>いつも励ましていただいたおかげでここまで続ける事が出来ましたが、また今年もお願いしますね!(笑)
でも、忙しいんですからあまり無理はしないでくださいよ。
NoTitle
みぃやんさん>あまり役に立つ事は書いてないですけど、そうう言ってもらえるとうれしいです。
今年はうさぎさんも飼い主も病院のお世話にならないよう気お付けて過ごしましょうね!お互いに。
NoTitle
うららさん>うおっ!年越しの貴重な瞬間にコメントを入れてくれるとはありがたいやらビックリするやら

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
NoTitle
コーンさん>いやいや読み逃げはお互い様ってことでね。
しかしコーンさんと新年の挨拶を交わすのは二度目になるんですよね!これからもずっと仲良くしてくださいね。
今年もよろしくです。

Leave a Comment

