かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

とってもうれしい年賀状♪

きょうはりおの実家の「うさちゃん家」さんから年賀状が届きましたよぉ~( ̄0 ̄)/

rio1109.jpg

とてもセンスが良くてかわいいのですが、写真の左の子ってどこかで見覚えありませんか?

そうです、それもそのはずりおの実の兄弟なんですから!

去年生まれた子で一つ違いではあるのですけど、美人のアリスママに似てかわゆいのですよ

この子達が見てみたいとか、かわいいうさちゃんを探してる方はリンクから行ってみてくださいね。

りおの姉妹の紅葉ちゃんもいるし、過去日記を探せば生まれたばかりのりおもいますので ぜひ(=^_^=)

あと、大根が大好きなりおをみてうちの子も食べるからと書いてくれたのですが・・・

りおはこんなのも食べるようになっちゃいました!
rio1106.jpg

干していた柚子の皮なんですけど、もぅ干してればなんでもいいみたいです。

でも、たくさん食べて体も大きくなったし
rio1107.jpg

健康で病気知らずだからそれはそれでいいのでしょうかね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

美形家族☆
ゆずの皮、私がほしい~~~!!!!
りおっぺがうらやましいぞ。

そして、りおっぺの実家の年賀状とってもかわいいですね。
一瞬、ポン太さんが作ったりおっぺの年賀状かと
思ってしまいましたよ~。笑。
NoTitle
ぽん太さん、りおちゃん♪
明けましておめでとうございます*^^*

かわいらしい年賀状ですね。
りおちゃんだ!と思えば兄弟ですか♪
兄弟も元気だと知ることができて嬉しいですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
NoTitle
コーンさん>さすが!りおを小さい頃から見ててくれてだけあるわ。
でもホント似てるでしょ、私もあれっ?て思ったくらいですからね(笑)
柚子は無いのでしょうか?今度、種を送るので育ててみてはいかがでしょうか。
NoTitle
あんじさん>あけましておめでとうございます。
そっくり過ぎて笑っちゃうけど、親兄弟の現況を知れることってありがたいですよね!
そんな感じで始まりましたが、今年も宜しくお願いします。
NoTitle
ぽん太さん りおちゃんこんばんは!
遅ればせながら あけましておめでとうございます。

りおちゃんのごきょうだい そっくり!
それは それは 嬉しいお便りですね。


今年もげんきなりおちゃんでいてね。
宜しくお願いします。
NoTitle
うららさん>年をまたぎながらコメントをいただいたのに挨拶までとは、恐縮です!
私はちゃんとしてないのにねぇ・・・

そんな私達ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。

Leave a Comment

