かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

抱っこすれば分かる事!

抱っこが好きなりおだけど、そんな様子を動画にしてみました。



気持ち良さそうに撫でられてるけど抱えあげた時にはその日の気分が出るみたいで、

キックする時は遅く帰ってきたらするし、叱られた事を根に持ってる時は何度も噛んで(甘で)きたりと

変化があるのですよ!

きょうはご機嫌になってくれたようでこの後はごろんちょしてくつろいでくれたけど
rio1130.jpg

話しかけたり撫でたりすることで、私もりおもストレスがなくなるのかもね(〃´o`)=3 フゥ

あと、こっそりコメをくれるうさのすけさんへ。

絶縁のビニールテープを巻くとうちでもかじらなくなりましたよ!
べたつきや臭いが嫌なのでしょうかね?
電気工事用のチューブがあるので巻いてみようと考えているのですが、上手くいったらアップしますから待っててくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
私のブログにもご訪問いただきありがとうございます。

りおさんの抱っこ動画とってもかわいいですね。
とっても気持ちよさそうに身をあずけていて、りおさんとぽん太さんの信頼関係があってこその動画だと思いました。
すごく・・・うらやましいです・・・笑
やっぱりぽん太さんの抱き方がお上手なのでしょうか。
うちのうさぎさんは膝の上までしかのってくれなくてショボンです(´・ω・`)
NoTitle
トルネラさん>初めまして。私としては膝に乗ってるのを見て、羨ましく思っていたのですよ!(笑)
抱っこ嫌いは治せないけど安心させられる抱っこの仕方はあるので後ほどコメントに入れさせていただきますね。

Leave a Comment

