かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

伝染るんです!

きょうは帰りが遅くなったので、お腹を空かせてるんじゃないかと急いでごはんをあげようとケージを覗いて
ビックリ!

座布団の真ん中に大きな穴が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

rio1139.jpg

おまけに綿も引っ張り出したようで
rio1140.jpg

こうなると使えないから新しいのを買ってこないと・・・

りおをお迎えした日から使ってるし気に入ってたのになぁショボーン━━(´・ω・`)━━

昨日、お友達のビットくんも同じ事をしてたから伝染ってしまったのでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
おお!りおちゃんもやっぱり!!(笑)
いい子で座布団に座ってて・・・えらいな~・・・って思ってたんです。
元気なうさちゃんは、やってくれますよね~!
さくらんちの「くう」は、もうその元気もなくて・・・。(;´Д`)ノ
老々介護・・・?ヤダヤダッ!(笑)
NoTitle
どこかで読んだ内容だと思ったら、昨日自分で書いた記事でした。
りおちゃんに『伝染ったんです。』
吉田戦車もビックリ!!
NoTitle
さくらさん>もう一年以上使ってたから大丈夫だと思っていたんですけどね!
くうちゃんは介護って年じゃないでしょ?
たまには日記で登場させてくださいな!
NoTitle
ビットうさぎさん>あはは ここまで分かってくれるとはさすがままちゃんだねぇ!
でも、これで才色兼備のイメージが崩れたな(笑)
日記を読んだ次の日にりおもやったので、あまりのタイミングの良さに笑っちゃいましたよ。
NoTitle
ぽん太さん、こんばんは~!
こちらに設置してある、うさぎの年齢計算機をお借りしました~!
・・・ら、くうは人間で70歳!!
ここ2ヶ月くらいで足がめっきり弱くなって・・・。(;´Д`)ノ
さくらは人間で言えば・・・・・・って、お~っと危ない!(笑)
今日、さくらのところでは、部分くう出演(?)を行なってます♪(=^エ^=)
NoTitle
さくらさん>くうちゃんの写真を拝見したけど、まだまだ若々しいじゃないですか!
いつかは通る道ですから健康で長生きしてくれてるだけでもいいんじゃないでしょうか。
さくらさんは・・・年齢計算機だと2年目くらいじゃ無いでしょうかね(ごまスリスリ)笑

Leave a Comment

