かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

四コマ風その1

第一話「うさアイドルになるには」

りおはね撮影の時は必ずカメラ目線で、少し上目使いしながら子悪魔風に演じているのだけど、
もちろんお手手を揃えて性格の良さもアピールしてるわ!
rio1155.jpg

もちろん人前では恥ずかしい事なんてぜぇ~ったいみ み ふぇ  ふぇ ふぇぇっくしょん こんちくしょう
rio1156.jpg

見せないんだからねって、あらら鼻水でちゃったから
rio1157.jpg

チ~ンとね
rio1158.jpg

あら!これが恥ずかしいことだと思ってるんでしょ?寒いしこんな姿を見て喜ぶ人がいるから
サービスしただけなんだからねっいつもはしないんだから

でもね、風が流行っているからお家に帰ったらうがいと手洗いはちゃんとしてね!りおからのお願いね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

今年も宜しくお願いします^^
相変わらず、りおちゃんかわいい♪

4コマ風いいですねぇ~~♪

面白いし、読みやすいし、なによりりおちゃんが
すごくカワイイっ!!

りおちゃんの魅力満載ですね^^

今年もりおちゃんの日々楽しみにしています♪
NoTitle
怒りつつも心配するりおさん・・・ツンデレ風です笑
で、でもっくしゃみの後のこんちくしょうはおやじくさいと思います・・・・!
りおさんかわいいからおっけーですけど!ぷぷぷi-239
NoTitle
吉田パフさん>遅ればせながらですが、本年もよろしくお願いします。
写真を並べてたら思いついて四コマにしてみただけなんですけどね!
こんなことして過ごしてますが、これからも可愛がってくださいね♪
NoTitle
トルネラさん>細かいトコまで分かっていただきうれしいです!
りおが言葉を話せたらこんな感じだろうと書いてみたのですが、態度は間違いなくツンデレなのですよ。

Leave a Comment

