かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ようやく謎が解けたよ

この顔をしながらじっとしてるときは大体うんぴをしようとしてる時にするのだけど。
rio1159.jpg

ちょっと姿勢が違うし場所もねぇ?なのでよぉ~っく見てみたら(・・ )( ・・)キョロキョロ
rio1160.jpg

おちりの毛が・・・?
rio1161.jpg

こんなんなってました~(・∀・)ってそこは温風の吹き出し口じゃないかよ!

それに温度はMAXになってるからやけどしちゃうじゃんと思った時にふっと気がついたことが。

冷たいカーテンの裏側におちりを出してて冷えないのか心配した事もあったけど、

どうやら寒さからも熱さからも守ってくれる丈夫な毛がおちりには生えてるようですね< ;`∀´>マジっすヵ!!

でも、もう一言言わせてもらえば、に・ぶ・いんじゃないのかねぇ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
りおちゃんのような”天然”な女の子は
モテるんだよねえ^^
NoTitle
私の所は猫なので当然の様にストーブ前を陣取ってます。
いつも私と猫とでストーブ前の取り合いですww

うさぎは寒いのが好きなのかと思っていましたが、
りおちゃんもストーブの前で暖まるんですねぇ~~^^

だいぶん暑そうだけど・・・暑さからも寒さからも守ってくれる
毛の威力はすごいですねwww
NoTitle
ビットうさぎさん>なるほど!たしかに隙がある女の子はかわいく見えるからね。
でも、鈍いと天然の境界線ってどこなんだろうね?
NoTitle
吉田パフさん>お尻の毛の威力は凄いみたいですよ!
少し離れたとこに私が足を置いても火傷しそうですからね。
寒いのは得意ではないみたいですけど、暑さは苦手だったはずなんですけどねぇ・・・?

Leave a Comment

