かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

血が騒いじゃうオヤツ

りおは乾燥させたおやつも好きだけど、何よりも生のだいこん葉が大好き

だいこん葉が欲しい時だけこんな顔で訴えてくるから
rio1162.jpg

しかたねぇなぁと刻んで袋に入れてあるのを取りに行くと後からトコトコついてきて、

「だいこん、だいこ~ん」と叫びながら袋をガサゴソさせながら部屋に戻るとお祭り状態にv(≧∇≦)v

そんな様子を動画にしたけど、いつもよりはテンションが低いです


しかし、興奮する事が少ない動物なのにこんなになるとは・・・

だいこんって興奮してしまう何かが入ってるのでしょうかね?(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
りおちゃん本当に大根の葉っぱが
好きなんですねぇ~~~www

そう言えば今日私も夕食に大根の葉っぱ
の炒め物食べましたよ^^v
大根の葉っぱは美味しいから私も大好きですww
NoTitle
わっしょいなりおちゃん♪かわいい~♪
好物はガサゴソって音だけで気づきますよね。
うちもわざと瓶を振って音を鳴らして誘惑します*^^*
NoTitle
吉田パフさん>えぇ大好きなんですけど、元々は私のつまみ用に買ったのに今ではりおに全部食べられてます!
だけど週に一本は買わなくちゃいけないのでだいこんがトラウマになりつつありますです・・・ハイ
NoTitle
あんじさん>大きな耳はだてじゃないようで、好きなおやつの袋の音を聞き分けますからね!
はいじくんは瓶の音に敏感になってそう(笑)
そうなるとグラスがカチリとしただけで走って来そうですね。

Leave a Comment

