かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

選んで食べるようになったからさっ

このごろキャベツとにんじんがミックスされたおやつ(市販品)のにんじんだけを選んで食べるようになったので
またまたにんじんブーム到来か!と思い買ってきてあげてみましたが
rio1174.jpg

なんかいまいちの反応・・・生ではいくらか食べたけど乾燥するとほとんど食べず(-_-x)

そんなんなら欲しがるなのハ・ナ・シ

だいこん葉を食べてる時のテンションとまったく違うんだから!
rio1175.jpg

きょうは牧草を買いに行ったついでにコーンとかぼちゃの種を買ってみたけど
rio1176.jpg

果たしてよろこんでくれるのでしょうか?


あと、先日お土産で買ってきた納豆の話で茨城県に住んでる方からコメントをいただいたのですが,
やはりスーパー等では売ってなくお土産用でしかないみたい。

それにワラで包んだものを食べた事がないらしいのでレポートしますと、
パックであるものより乾いた感じで混ぜても糸を引くのはすくなく、
匂いは強烈で食べた後にはネバネバがずっと残りますが納豆好きにはたまらない逸品だと思います。

でも、超大粒が好きな私としてはもの足りないので近々自分で作ってみようかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ



Comments

NoTitle
レポ感謝ですっ!
スーパーで探しても見当たらないのですが、納豆好きなので今度見つけたら試してみようと思います^^
りおさんはおやつの乾燥にんじんは食べるのに、作ってくれたにんじんは食べないのですね;;
1枚目のお写真のお顔はイマイチ・・・のお顔なのでしょうか・・・
そう考えるとおかしくて笑ってしまいますi-278
NoTitle
トルネラさん>匂いは似てるけどこんなんだったっけ?と生のにんじんに戸惑ってる顔とも言えますかね(笑)
納豆好きならぜひ一度食べてもらいたいけどスーパーに無いとなると・・・自然食品のお店でしょうか?

Leave a Comment

