かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

これは抜けすぎだと思います

撫でるだけでも抜け毛がすごいので、きょうは気合を入れてブラッシングをしてみました。

ラバーブラシじゃ無理そうだったのでワイヤーブラシを使ってみたけど、

3回ほどこすっただけでこの通り!
rio1192.jpg

ワイヤーが目詰まりするなんて、どれだけ多いんだか(-_-x)

rio1194.jpg

頭は抜けるのが少なくなってきたので、
rio1193.jpg

河童にはならなくて済みそうですねC=(^◇^ ; ホッ!

あと、いつもの畑に野菜を買いに行ったんですが、休みだったみたいでだいこんは買えなかったから、

にんじんをあげてみたけど・・・
rio1195.jpg

来週のおやつは何をあげればいいのでしょうか?

まぁ、畑のおぢさんがインフルエンザとかになっていなければいいのだけどね。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ








スポンサーサイト

Comments

NoTitle
りおちゃんの抜け毛の記事の下に、
『アデランス』とか『フォンテーヌ』の宣伝が入ってるので
笑っちゃいました!(=^エ^=)
失礼しちゃうよネ~~~!
NoTitle
こんばんは!
凄く抜けてますね~
でも、可愛いりおちゃんの頭が
河童にならなくてほっとしました。
おやつ選び大変ですね!
びっくりです!!
こんなに抜けるなんて~。
でも、去年私たちもすごく抜けました。
今年はすごく少ないんです。
きっと去年は、赤ちゃんの毛から大人の毛に変わったからかな~と勝手に解釈しています。
今年はうちの子たち3歳なので。
でも、冬でも暖房を24時間つけてるせいかもしれないですけど。
りおっぺも無事に換毛乗り越えてくださいね。
NoTitle
さくらさん>あらら本当だ!ズラが作れる位抜けて困ってるのにね。
以前は、何を書いてもかかとののがさがさにはの宣伝ばかりでしたから、少しはましになったのかも(笑)
NoTitle
シズカミルレさん>頭だけは抜けなくなったので、元通りの美人になりましたが(笑)体はまだまだ終わりそうになさそうです。
いつも良い子で待っててくれるから、おやつくらいはよろこんでくれるものをあげたいのですよ。
NoTitle
コーンさん>去年の今時期はまったく抜けなかったんですよ。
まぁ、まだ3ヶ月の子供でしたけどね。
あとは急に気温が下がったからいっぺんになったのかもしれないけど、抜ける量を考えるとねぇ・・・早く終わって欲しいです。

Leave a Comment

