かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

心細かったんだろうねぇ・・・
停電の為シーンと静まり返った部屋で私の帰りをじっと待っててくれたりおちゃん。

無事でいてくれてた事はもちろん、いつもと変わらぬ食欲もあったから安心したけど
rio1301.jpg

たくさんナデナデした後は
rio1302.jpg

珍しく、その場でうさぎもちになっちゃいました!
rio1303.jpg

地震にも驚いたのだろうけど、いつもと違う雰囲気にひとり耐えてたのでしょうか?

これにて、りおとぽん太は無事ですよの報告といたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ブログランキング うさぎ

Comments

こんばんは。
大きな地震が来て、本当に驚いています。
りおちゃんもポン太さんもご無事で何よりです・・・

早く地震がおさまってくれるといいですね・・・
NoTitle
りおちゃん、ぽん太さんのご無事が確認できて良かったです。
これ以上の被害が出ないといいんですが・・・。
NoTitle
吉田パフさん>御心配いただきありがとうございます。
いずれ詳しく書きますが、私も何かあれば生きて帰れない場所にいたのでねぇ・・・怖かったです。
まだまだ予断は許しませんが早くおさまってほしいですね。
NoTitle
みぃやんさん>直接的な被害がなくてよかったですが、震源地に近い所のお住まいのブロガーさん達の更新がないのが心配ですね。電気や電話の断線だけであればいいのですけど、心配ですね。

Leave a Comment

