かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

戻ってきた思いひでv(≧∇≦)v
昨日のハードディスクの件ですが、おかげさまでどうにかデーターも読めるようになりました♪

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

こんな欠けてしまったものや
rio1365.jpg

ボケちゃってるものでも
rio1366.jpg

もちろんかわいく写ってるのも
rio1367.jpg

りおの成長記録であり、全てが私にとって大切な思い出なのです。

そんな思い出の数々が消えなくてよかったわぁ~

なので、大事なデーターを無くさないためにも新しいハードディスクを買ってきましたよ!
rio1368.jpg

他にもUSBフラッシュメモリーもいざという時の為に用意しておこうと購入しましたが、
使い方は日曜日にでも書きますからね。

今回の教訓「バックアップはしとこうね」てことです・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

おおぉ~~^^
良かったですねぇ~~(*´▽`*)

かわいい、りおちゃんの成長記録
本当に宝物ですよね♪

私も、いざと言う時の為に
バックアップちゃんとしておかないと・・・(/_<)
よかった、よかった~(>_<)
私も今年初めの写真を何枚か消してしまった時は泣きました。
日曜日はなにやら勉強になりそうな感じですね!
ぜひ待ってます!!
吉田パフさん>ほぉ~んとによかったですよ!
あきらめきれずに悪あがきしたのがよい結果に結びついてよかったです。
バックアップはもちろんですけど、仕方も考えなければいけないと思い知らされました・・・
みぃやんさん>大切なチョコちゃんの写真を消しちゃったと言ってましたよねぇ・・・
でも、今後そうならないような方法がありますので日曜日を楽しみに待っててくださいね♪

Leave a Comment

