かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

頑張り過ぎるゆうびんやさん
もう愛用してから一ヶ月になるこれ↓
rio1388.jpg

シルクのボディウオッシュタオルなんですけど、これはホントに良くて汚れもよく落ちるし
洗い上がり感も最高でこれからずっと使い続けるなと思えるほどなんですけど、
きょうのネタは使用レポートじゃございません。

このタオルはゆうぱっくで夕方指定で届く事になっていたのだけど、家に帰ったら不在通知が・・・?
それも時間が朝一に!(これが3月6日)

連絡しなくても取りに行けばあるだろうと本局まで行ってみれば、「配達に出てますと」
いままでは勝手に再配達なんかしてくれなかったのにどうしたんだろと思ったけれど、
家にいる時間が確定できなかったのでそのまま帰宅することに。(これが3月7日)

8,9と取りに行けなかったので10日に行ってみたら、また配達に出てますと(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
こうなるの、家にいるからとも言ってないのにナニ勝手に配達してるんだよと言いたかったけど
届けたいという気持ちでしてくれたことですからね、しかたないです。

でも、私も痺れを切らしていたので11日の夕方6時以降に持ってきてと指定し帰ったのですが、

そうです3月11日は東北大震災の日!私の住む地域でも大規模な停電になり帰宅したのも日付けが変わった頃になりそんな事も忘れていましたが、仕事を終え帰宅した時にポストを見てみると入っていました不在通知が・・・

それも書きなぐって念の入ったような字で、18時35分と・・・il||li _| ̄|○ il||l

こんな大変な時に配達してたのかよ!!

いくら仕事とはいえ命賭けで配達してくれた郵便局員の方々ご苦労様でした、そしてありがとう<(_ _*)>

お風呂に入るたびに思い出すお話でした。


はぁ~ここまで書いたら疲れちゃったので今日のりおちゃんの記事はナシってことでね

rio1389.jpg

ええええっっっっっ!

                             おしまい

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村












Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

