かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明るいと二割は増すね
日中は日向にいると暑い位になり、夕方になったら心地いいくらいなので久々にベランポを!
rio1390.jpg

物陰に入っても寒くないみたいだし、いい季節になってきましたねぇ~
rio1391.jpg

実を付けるまでに成長してしまったエン麦だけど、固くないのかなぁ?
rio1392.jpg

まっ、歯の為にはいいのだろうけどね(-∀-)
rio1394.jpg

それに自然光の中で撮ると
rio1395.jpg

可愛く見えるのは私だけ♪(親ばか)でしょうか(=^_^=)


吉田パフさんへ 
うれしい申し出なのでぜひお願いします。
私も使用レポとお店紹介させていただきますからね(日曜日に)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは^^
ありがとうございます!!
早速、ブログ紹介させていただきましたヾ(@~▽~@)ノ

昨日あまりにも嬉しすぎて気付かなかったんですが、
私が時間帯指定を間違えてしまったみたいで、
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳なかったです…。

りおちゃんは、自然の光の中だけじゃなく、いつも可愛いですwww
暖かくなって、久々のお外で
心なしか、りおちゃん嬉しそうですね^^♪
吉田パフさん>う~んどうでしょう
ハッキリと覚えてないので私のミスかもしれませぬ・・・
ブログを紹介いただいたようで、ありがとうございます。
これから見に行きますね~♪

Leave a Comment

