かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いったいナニを求めてるんだか・・・?
何も無いとこをペロペロしながら
rio1396.jpg

早くちょうだいよとおねだり顔を!
rio1397.jpg

これは、もしかしたら前回食べたイチゴが気に入って残り香があるとこを舐めてるのかな?

な・ら・ば あげましょうってことで、買ってきましたよとちおとめ
rio1398.jpg

さっそく洗ってあげてみると・・・パクっといくとおもいきや
rio1399.jpg

おもいっきり無視!(¬_¬)

それじゃあへただけでもと置いてみたけど、これも無視!
rio1400.jpg

もしや私のカン違いなのかとキャベツもあげてみたけど、なんかイマイチな感じ
rio1401.jpg

こうなると何が欲しいのかさっぱりだけど(-ω- ?)

よぉ~く考えてみたら、同じイチゴでもあまおうと香が違ったからみたい。

それならあまおうを買ってこようかと思ったけれど、ゴメン一週間で3パックは食べれないし

食べたくありませんから(-公-、) また特売日にあまおうが並ぶまで待っててね♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

さすが!りおちゃんっ!!
とちおとめと、あまおうの違いがわかるなんてっ!!( ´艸`)www

参りましたっ。。。((/ ><)/
吉田パフさん>一度食べたものはしっかり覚えているのですよ!
私は甘いか酸っぱいの違いしか分かりませんけどね。

Leave a Comment

