かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なんか苦いイメージがあるのですが?
ベランダへ出て行ったきり夕方になっても戻って来ないので迎えに行ってみると。

たそがれているりおちゃん!
rio1402.jpg

少し冷えてきたから部屋に入ろうよと言っても動く気はなさそう・・・
rio1403.jpg

それなら、ちょっといたずらしてみようと、ある野菜から出てきた花を差し出すと
rio1404.jpg

パクっと!
rio1405.jpg
以下コマ送りで
rio1406.jpg

rio1408.jpg

rio1409.jpg

rio1410.jpg
おひげにお弁当つけて、ハイ完食(゚*゚)ノ 
rio1411.jpg

花まで食べるようになるとは思わなかったけど、これって小松菜の花(たぶん)だから

匂いとかが同じだったのでしょうかね?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



続、ボディウオッシュタオルの話は↓

前回、命がけで運んでくれたゆうびん屋さんの話に出てきたシルクのボディウオッシュタオルですが、
今日は使ってみてのお話。

商品について詳しくはこちらから 吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログどうぞ

色々書きたいことはあるのですけど、私が使ってみての感想は。

まず、私は敏感肌ではないと思うのですがアレルギー体質なもので、化学繊維のもので体を強く擦ると
ミミズ腫れになったり痒くなったりするのでなるべくはボディソープを手で泡立ててから洗剤で汚れを落とす
みたいな感じだったんですけど、最近はうるおいやら保湿ってのが流行のようで・・・
こんな使い方をしてるとさっぱりしないしなんか違和感があったののでね(*TーT)

そこでこのタオルを購入して使ってみたんですけど、まぁ垢が落ちる落ちる!

それにせっけんを流した後の爽快感も最高で、もぅこれだけで買ってよかったと思うけど

これだけじゃありませんよ。

私は運転商売なので長時間座ってるのはもちろん汗をかいたまま椅子に座ったりもするので
出来ちゃうのですよ太ももの裏に汗疹が!

こうなっちゃうと痒くてたまらなくなり掻いちゃうのですけど、家に帰った時にはすごくかぶれた状態に(--、)

まぁ薬を塗れば痒みは治まってくれるけどデコボコになった肌はそのまんまにねぇ

そんなデリケートな自分ですがシルクタオルを使ってから薬を使わなくなったし、かぶれた部分を擦っても
傷つくことなく以前よりかなり楽になりました。

まっ私としては大変満足だしパフさんのブログ内の広告の謳い文句に偽りなし。

それと、もし購入しようと思ってる方にご注意!

顔へは絶対に使わないで下さい、背中を擦る時もいままでのものみたいに力を入れず
肌の上を滑らせるようにお使いください。

じゃないと泡を流す時に因幡の白兎みたいになっちゃいますからねっ!

ここまで書いて思い出したのですが、こんな写真も用意してたのです
rio1413.jpg









スポンサーサイト

Comments

りおちゃん、めちゃくちゃ可愛いぃ~~~( ´艸`)♪

お花とりおちゃんがすごく似合ってるww

萌え萌えです( ´艸`)www♪
吉田パフさん>えへへっなかなか可愛く撮れてるでしょ♪
花がこんなにも似合うとは思わなかったので、今度はお花畑でうさんぽしてみようかな!

Leave a Comment

