かわいいだけじゃないんだからねっ!

我が家にやってきたちびうさちゃんの成長記録を残そうと思って始めたブログです。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽん太

Author:ぽん太
訪問していただきありがとうございます。

けいおん
右クリックするとキャラが変わるんだからねっ♪
FC2カウンター
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ペット  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なぜに後からそゆことするの?
先日買ってきたイチゴ(とちおとめ)も持ってあげたら少しは食べてくれたけど

rio1420.jpg

残りは転がしておいたら食べちゃったみたいなんですけど、ここで問題が(((=ω=)))

残り香がある場所を名残惜しそうにぺろぺろと
rio1421.jpg

さらには私の様子をチラ見しながらチョーダイのアピールを・・・
rio1422.jpg

あまおうの時もそうだったけど、そんなに気に入ったのなら

なんで私が食べ切っちゃう前に欲しがらないのよっ(#`皿´)

まっ、怒っていても仕方ないし生のイチゴもしばらくは食べたくないので

フリーズドライのイチゴを買ってきてあげてみました。
rio1423.jpg

でも、やっぱり少し食べては残しちゃいましたねぇ(〃´o`)=3  と思っていたら?

この日記を書いてる間に完食しましたよ!

ここで私も学習しました

りおにとってイチゴはデザートらしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Comments

りおちゃんにとっては
後にひく美味しさなんでしょうね…( ´艸`)

りおちゃん
すっかり、イチゴ好きですね(*´∇`*)
吉田パフさん>後を引くというより、後から思い出すって感じみたいです。
小動物とイチゴって似合うから食べてくれるようになってうれしいのです♪

Leave a Comment

